忍者ブログ
05.21  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白石蔵ノ介ハッピーバスデー!!!!

生まれてきてくれてありがとう!!!!
PR

爆睡してました。
まだ4月12日分一文字も書いてません^q^(0:02)
これからちょっと頑張りますあああ……
もう5,6回目のテニスOVAおみくじのはなし!

先日5日に4月以来初めて白石を拝んだわけですが(吉でした)
今日久々に拝めました!

だがしかし ま た 大 凶 ^^^^^^


いいかげんえくすたすぃーっていってくれる白石にちょっと会いたいなあ^^^^
どうでもいいですが常勝のほうも大凶で幸村様にお会いしました
またのなを悪足掻き

今度カラオケで歌おうと思ってた曲どこにも入ってないとかうそだあ^^^^^^
え だって割とメジャーな方なのに なのに! ! ! ! !

くらひか布教したかったのに(最低すぎる動機


仕方ないのでここで主張
「ピーナッツ」(トライアングラーとか歌ってるあのお方の曲だよ★/微妙すぎる検索よけ)
光君が乙女でもだいじょぶな方ならいけると主張します
財前視点で変換して歌詞読んでみてくださいいいと思います!!
あと蔵光ならバンプの「才悩人応援歌」とかオススメです。

< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>


忍者ブログ  [PR]