忍者ブログ
04.30  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ刀語主役を今知った



私情報アンテナ低いのでこういうの知るの遅いんですよ。
何かに導かれるようにして今日ウィキペディア漁りにいったらとんだ収穫でした
よかった……放映前に見つけられて本当良かった……!!!
来年一年月に1時間のほそやさんの補給が約束されるなんて!!!!!
PVもみました。今日配信だったのね・・・ほんと何かに導かれた感覚
すごく 楽しみです。うわああ主役おめでとうございますうううというか私おめでとう←

深夜番て今までロクに見れてたことないんですけどこれは絶対見ます。
録画もたぶんするよ! 私録画じゃないと見れないだろうしね!
ちなみに原作読んだことないです 西尾作品一本も読んだことないんだな実は
深夜×剣=グロと思ってるんだけど私大丈夫かな。。
グロいのわりとダメなんだけどちょっと頑張るよ……
どのくらいダメかというと、銀魂の紅桜編は見れ・・・る・・・よ? ってぐらいです。
二十世紀少年あたりからあやしい感じ

ところで白石のアルバムは無事に出ますか、出ますよね。バースデーにね。
勝手にアルバムと言ってますがもう別に白石なら何が出てもいい……
周りに「白石出しすぎw 他冷遇されすぎww」と言われたけど全然気にしないよ
1月中には詳細が出ると踏んで待ってます。(大体情報って3ヶ月前ですよね出るの…
仮にアルバムならゲストは木手くんのとこみたいに全員とかがいいなあああ
PR
くらひかが…アンソロ発行ですって・・・・・・!!!???

え もう ちょ 私の理解できる範疇を超えてるんですが^^^^ なにごと^^^^^^^
うあああ3月を楽しみに生きていけるような錯覚がしてきたああああ
これ買えなかったら後悔する。でもHARUコミいける自信はないよ\(^o^)/
うあああああくらひかおめでとおおおお!!

今のテンションならアンソロの応援リンクのためだけにテニスサイト開ける(うわ

でもとりあえず気を落ち着かせるためにバナー貼っておきます…
あわわ参加される皆様頑張ってください!! くらひかに幸多からんことを!!



蔵光ばんざい!!

 綺麗なものが好きだ。その綺麗が必ずしも世間一般が定義する綺麗と同じかどうかは別として。自分の手の届かないところに存在していて、きらきら輝いているような"綺麗"が好きだ。
 だから彼が好きなのかもしれない。彼はそれはそれは綺麗に見えた。それは整いきった美しさだと思う。自分のできない、自分の傍には存在し得ない綺麗だと思う。きれいな、ひとだ。



-----
いきなりなんだこれという
ちょっとまた白い紙恐怖症でてるわ

・これはいわばちょっとした挑戦だ
・さみしさの死体
・めをとじる めをひらく
・いきをはく いきをすう
・みみをすます さけびだす
・こぼれおちる すくいあげる
・たちどまる はしりだす
・ぜったいてき ではない 
・99%のそれは決して1にはなりえない
・さいごの 1 をうめるものは
・かならず はありえない
・あなたのまもるものをわたしもまもります それがあなたをまもるということになるのなら
・そこにはなにもなかった うばうべきねつも うばわれるべきつめたさも
・りんかくをなぞり なまえをよぶ

ダブプリの白石が、大会前日に言う言葉が好きです。
「無駄の中の楽しさを知った」って奴。

ダブプリの白石2週目をやってます。
私は白石の名前をダブプリで認識しました。遅すぎる
なんで白石のことをまるで知らない状態で1週目を終えてるんです。
だから最初の「無駄な動きの球どうでもいい」
も普通にスルーしてたんです。
「無駄のないテニス」をするってことすら知らなかったという。
大ハマリしていろんな予備知識持った状態で
やる2週目が楽しすぎます。面白い!!

白石は無駄を愛せるようになったら、
人間としてさらに進化するんだろうなーと思ってました。
だからあの台詞がすごく好き。
ダブプリなんで白石は梓真ちゃんに気付かされますが、
そうでなくても「無駄」を教えてあげられる人が白石のお相手(笑)
になるといいです。光でもいいよ。

「無駄がある」けどその「無駄」すら愛おしい、と白石が思った時、
それが「恋」なんだって知る白石とかいいと思う。
はぁ……白石が好きです(もう病気)
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
<< 


忍者ブログ  [PR]