忍者ブログ
05.21  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スズカゼに関するあれこれメモ

スズカゼは誰にでも優しい、=誰に対して
もあまり執着がないということかなあと思っている。
それが主君を持てず悩んでいたということでもあると思う。
リョウマであれミコトであれ、仕えるに足りない人間だと思ったことはなかっただろう。
定員とか別にないだろうし笑

過ちを繰り返すことが怖かったのかなあ。
そんな感じはあまりしないんだけどな。

カムイとの支援はかなり特殊。
「放っておいてください!」とか言える人なんだなあって。
イケメンが崩れそうになるスズカゼさんが好きだなあ。
カムイにだけは他の人と同じように礼儀正しい対応だけでは済まない、そんなスズカム。

ジョーカーとのやりとりはどんなだろう。
あまり好戦的なスズカゼさんて想像できないんだよなあ。
基本的にジョーカーから絡んできそう。
スズカゼは素直な人だからジョーカーの能力はまっすぐ評価した上で神経逆撫でそう。
命を賭して守るのは私の役目、その後もあの方を支え続けるのがあなたの役目、みたいな………
それがカムイとの支援A時で、S後は「やっぱり、私もあの方と生きたくなりました」になるといいなあ。
欲を見つけてくれ。
そして二人の戦争は終わらない( ˘ω˘ )


アクアとの支援とかでは意地悪系スズカゼさん見え隠れしてる。
思ったこと素直に言って人を抉るのはミドリコに受け継がれてる。

試験的にスズカゼとフローラの会話想像とかしたい。フローラにはカムイ以外のいい男を誰かあてがいたくて仕方ない。スズカゼさんがイケメン力発揮するには格好の相手だと思ってないこともない。
PR
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>


忍者ブログ  [PR]