忍者ブログ
05.21  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョーカーとフローラの幸せかはわからないあれこれメモ。

フローラはどこを好きだったんだろう。
死ぬほど努力するところ?
あのなんだかんだきれいな顔と声?(目めっちゃかわいい)
口が悪くとも優しいところ?
カムイしか見てないところ?

ジョーカーがモズメに対してとかニュクスに対してとか優しいところを見てると、フローラに対してもあんな感じだったのかもと思ったり。
貴族出身だったジョーカーには人質としてのフローラの事情が分かっても……いいと思うんだけど、そうするとシナリオと整合性取れないのかな。
でもフェリシアがあんなだからなあ。
そんな地方のことまでは分からないのかね。地理は分かってたけど。
氷の部族であることは隠してなかったけど、族長の娘であることは隠してたの?
でも族長の娘でもないのに王族のメイドってのも変だよね?
んんん?

氷の部族の皮膚が冷たく体温低い設定たいへん萌えるのでどこかに活かしたい。
高熱を自分に移すと死に至ることもある(カムフェリ支援会話)。めもめも。

白夜のフローラ、溶けて消えるのかもしれない
というのを人様の作品で読んでウオオオオとなったのでメモ。

跡かた残らず消えてしまうフローラ・・・・・・・。
儚いね。
どうでもいいけど氷の血と冷血(レオン)似てるよね。名前が。
PR
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>


忍者ブログ  [PR]